column

最新e-MTB XEALT で行く!奥多摩満喫「ライド&フィッシング」ツアーの報告!!

昨秋11月26,27日に開催されたPanasonicサイクルテックさん主催のイベントRIDE IS DISCOVERY#7 奥多摩。「ライド&フィッシング」ツアー。こちらのイベントではトレックリングがサイクリングガイド・フィッシングガイドを含め、イベントツアー全般を担当させていただきました。

このイベントはPanasonicさんが誇る最新のe-MTB XEALT(ゼオルト)M5の試乗体験会。このRIDE IS DISCOVERYは今回で7回目の開催。第1回目は#1北淡路、その後#2京都、#3丹波篠山、#4南淡路、#5阿蘇、#6隠岐諸島など西日本での開催が続き、今回は#7奥多摩ということで初の東日本エリア開催でした。

そしてつい先日、PanasonicさんのオフィシャルウェブサイトにてRIDE IS DISCOVERY#7 奥多摩 が公開されましたのでここにご紹介させていただきます。すごくかっこいい動画ですのでぜひご覧ください!

ゼオルトで行く!奥多摩満喫「Ride&Fishing」ツアー

そしてPanasonicさんからの詳しいレポート記事はこちらからです↓

https://cycle.panasonic.com/tourism/okutama/

マイナビニュースさんのレポートはこちらから↓

https://news.mynavi.jp/article/20230125-2575220/

TABIRIN(たびりん)さんのレポートはこちらから↓

今回のイベントは様々な方のご協力により事故もなく、盛況に終えることが出来ました!

今後、ライド&フィッシングのツアーも企画予定!このツアーと同じ体験を味わっていただきたいと思っております!

参加者のみなさん、Panasonicさん、JTBさん、楪望(ゆずりはのぞみ)さん、各メディアさん、奥多摩町旅館荒澤屋さん、Gotta Coffeeさん、峰谷川渓流釣場さん、他ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!